2017年4月15日土曜日

3/25-4/1 宇芽恵塾活動

ブリの釜焼き

通勤路もようやく雪解け

宇芽恵塾函館支部 キリじい直伝の
タラのソテー
ハーブソルトで下味し、

エクストラヴァージンオリーブオイルで
ニンニクをこんがり


ソースはバターを溶かし、レモン汁を混ぜたもの。
ネギとトマトも和えてみた

ウマーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ホッケの一夜干しも久しぶりに。

職場近くに韓国領事館がある。
壁の紋章?がいいデザインだ。

これは確かすすきののバーの壁だった。
これまたおしゃれなデザインだ。

チャリのタイヤ交換

カレイの一夜干し
焼き魚好きなんだけど、最近面倒で紅鮭ばっかりだったので、
この魚は懐かしい故郷の味だ。

正月に帰省した時にラジオをどこかでなくしてしまい、
結局見つからず、同じ携帯ラジオを買った・・・・
最近、飲みすぎて物をなくすことが多い。
だいたいはカバンや服の中などから見つかるけど。
幸い財布はなくしたことがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿