2015年2月22日日曜日

2/20 Sapporo Sound Square So Grooooovin' & 四文屋

またまたカフェドマデル。
久しぶりにパスタ食いました。450円です。
大盛りはありません。
火曜日、金曜日に通常メニュー + パスタがあります。


— 場所: 地下歩行空間 北3条広場
にて月1回のペースで色々な JAZZ BAND が出ています。

https://www.facebook.com/video.php?v=873784149351611&pnref=story

今回はSo Grooooovin' という
JAZZ FUNK な感じのバンドです。
彼女らを見るのは3回目ですね。

去年の7月のSAPPRO CITY JAZZ
PARK JAZZ LIVE のFINALIST に選ばれた実力派です。

http://so-grooooovin.com/




その後、職場の友達と
レバー食いたくて、またまた四文屋へ。



焼き鳥の写真撮り忘れた。
レバーはタレか、ごま油+塩か選べます。

オイラはごま油の方が断然好きっす!
刻みネギもついてきます。

もつ煮込み 350円?
普通です。

東京の時によく行っていた加賀屋のモツ煮込み食いたい。
加賀屋が今のところ、一番うまいと思う。

http://www.syu-wa.co.jp/kagaya-jujo.htm

俺が仕事帰りによく行っていた東京都北区十条の店
懐かしい・・・・
ここで先輩から初めてホッピーを教えてもらったっけ。


ジャズ聞いてる時から飲んでたので、
かなり酔いました・・・・

が、帰宅後も少し飲んで、
何時に寝たか記憶ないですね・・・


今月に予定していた資格試験が4月になったので、
今週は家でしこたま飲んで潰れてました・・・

そのせいか、ここ最近変わった夢ばかり見るんだよね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿