2023年3月14日火曜日

3/11-12奥手稲山~奥手稲山の家

北大大学院を卒業して、就職した会社の研修で

東京へ行く桃ちゃんの送別山行で、札幌近郊の奥手稲山へ

北大のワンダーフォーゲル部管理の奥手稲山の家に泊まらせてもらえました

100年もの歴史ある山小屋は、とっても良い雰囲気で、

桃ちゃんは学生時代20回程も来たらしく、

とてもいとおしく掃除をしていて、大切にしたいという想いが

ひしひしと伝わってきました・・・・

元気で頑張ってね!

https://www.relive.cc/view/vQvxpE8jGBv

 

※写真の順番ぐちゃぐちゃです。
























































地下の石炭庫

夕方になったら霧



むっくんからのパウンドケーキのプレゼント





むっくんが担いでくれた
ふるさと納税の札幌クラシック
12本も・・・・すごい

みんなで入口付近を除雪

小屋の前の斜面


奥手稲山頂上



























































0 件のコメント:

コメントを投稿