2023年2月2日木曜日

2023/1/28 三段山スキー、白銀荘お泊り

 1/8に続き、別メンバーでまた三段山へスキー

2段目付近から下がようやく滑りやすいパウダーでしたので、

今回は一度だけ登り返ししました。



















以下、皆のスマホ写真から
























以下みんなのスマホの写真ですー


26歳の若いむっくんからの渋いプレゼント
左側2本までしか飲めずでした。
3本で2万円位もしたとか。
若者の気合に驚きうれしや

今回もいつもも楽しい企画してくれる
りえさんの誕生日でしてお祝しましたー
Mさんがケーキを作ってくれました
皆の温かい気持ち、
喜んでくれたりえさんに皆が目頭熱くなりました




Mさん焼いてきたケーキに最後の仕上げ
ばれないようにこっそりと

初めて泊まった白銀荘、快適でしたー
3,200円位でした


ケーキ作り










おいらの定番つまみも持って行きました


0 件のコメント:

コメントを投稿