2023年1月25日水曜日

1/14 南浅羽山~鷹泊山縦走(幌加内町)山スキー

 

人気の定番山スキーコース、南浅羽山~鷹泊山縦走しました。

数日前の暖気のせいで、雪が硬くて下りでかなり疲れてしまいました。

下山したのは確か15:30位で、次の日の縦走をやめて冬路山ピストンにしました・・・

でも、やはりこの鷹泊山のロングコースは去年

良い雪質で滑ってとりこになりました。






鷹泊山。こちらが後の山。
先に南浅羽山へ登りました

鷹泊山から


鷹泊山

鷹泊山へ登る途中


南浅羽山 頂上

南浅羽山から何かの山。



南浅羽山への途中

夜は旭川市内(登山口から1時間程)のゲストハウスへ

3,000円で泊まれました

道の旅行支援割引使って。


9C ホテル 旭川


5年ぶり?前の会社で出張で来て以来かなぁ
あの頃の事思い出しますね・・・・

らーめんや天金 四条店






0 件のコメント:

コメントを投稿