2017年12月25日月曜日

12/12 北見市留辺蕊 (るべしべ) 2日目


暖房が効きすぎて、暑くて何度も目覚めた。
窓を開けて寝ていましたので、
寒かったり、暑かったり・・・・


凍る川。札幌とは冷え込みが違います。
この時期で朝晩は氷点下10℃でした。
2泊しましたが、2泊とも朝風呂入りました。





イクラも沢山食いました。

昭和の民宿って感じがレトロでいいですねー

仕事の日はなぜか絶好の山日和

日産X-TRAIL 乗れて良かったです。



通勤時の国道なのに、車いなくて寂しかった・・・・

ここには小学校があったらしい。石碑があった。
留辺蕊富士見小学校




今日はお膳。昨日のバイキングの方が色々あってよかった。


オフシーズンの平日の温泉街は寂しかった・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿