2017年5月27日土曜日

5/21 岩登り赤岩フォローアップ

岩登りのフォローアップということで、参加しました。
いつもの小樽の赤岩です。

https://www.climbing-net.com/iwaba_detail/%E8%B5%A4%E5%B2%A9/

みんな朝早いですね

朝7時集合。相変わらず混んでいます。


https://www.climbing-net.com/iwaba_detail/%E8%B5%A4%E5%B2%A9/

一発目は上のリンクの地図19番トビラというコース。
ノーマルルート4級+(プラス) 22m




別パーティー



24番中リス ダイレクトルート4級 17m



こういう場所で支点作成して確保することもある
50代位の女性です。格好良いですね




説明を追加

水色のジャンパーの人の左下付近がこのコースの核心。
でもここは面白かったです。
この後、25番中チムニーへ行き、

26番ダブルバンド 水平バンド 4級-(マイナス)


待っている間に風が吹いてきて、その後雨が強くなり終了となりました。
じっくりご指導頂き、他のパーティーとぶつかることもなく
のんびりと登ることが出来ました。




岩登りの帰り、腹減ったので、初訪問の

らーめん初代 

(しょだい) 




わずかにとろみの付いた醤油ラーメン800円
うっすら酸味あり。
うまいけど、やはり、今はおお田ラーメン店
たまり醤油が好きだ


朝里川温泉 かんぽの宿へ600円
https://www.kanponoyado.japanpost.jp/otaru/

何年ぶりだろ。5年ぶり位じゃないかな
まだ札幌に引っ越してくる前に来たかも。

近所の駐車場やっていたオヤジが入院でもしたのか、
亡くなったのか、駐車場やめてしまい、
家の中も片付けていた。
今のアパートの駐車場より2000円程高いがまめに除雪していたので、
こちらのオヤジに頼もうと考えていただけに残念。

筋肉を使った後は、肉を食うことにしています。
そうすると筋肉がつくらしい。

冷凍していた世界一好きな肉、ラムチョップ。
うまいのだーーーー
POWER UP!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿