2017年1月21日土曜日

1/17 JIDAPA SPECIAL(タイ料理)、&1/19 ラーメンハウス & 1/20 トリトン(回転寿司)

2001年に自分のホームページを作った頃は、文を書くのが楽しくて、
湯水の如く湧いてきて、モリモリ書いていたけど、
16年ぐらい、ホームページやブログをやってきたせいか、
もしくは一時的なものなのかもしれないけど、最近は、全然文を書く気が起きてきません。

時間は結構あるのだが、言葉が、書く気が全然湧いてこない・・・・。
酒で頭が退化してるのかもしれません。
いつも同じことばかりして、同じ写真ばかりだし。。。

早く好奇心を爆発させてくれる、でっっっっかい旅に出たいなぁ・・・・・

とある冷え込んだ朝、快晴
手稲山に樹氷が見える

タイ人シェフが腕をふるう本格タイ料理

ジダパ スペシャル 

(JIDAPA SP) 




ガパオライスだったかな。。。。
数種類あり、激辛注文だが、
オイラ的には全く辛くない・・・・

タイの米の焼酎「メコンストレート」
飲めなかった・・・・




近所の、JR官舎跡地にできた、回転寿司トリトンへ





0 件のコメント:

コメントを投稿