2015年6月30日火曜日

06/21-24 エスタ屋上「そらのガーデン」 他


大通り公園そばのローソン前に野菜が鉢に植えてあり、
これが、鑑賞するにも綺麗だし、
とても美味しそうなんだよね。

リーフレタス、大葉、紫シソ、春菊、ジャガイモなどなど


疲れてたので、ずっと家にいたい気もあったが、
あまりの快晴に、大通公園へ散歩にいった。

このアンデス音楽の人達いつもいる。とてもうまい。


旭川の上野ファームを調べていたら、
札幌のエスタ屋上にも、上野さんデザインの「そらのガーデン」があることを知り、
早速行ってみた。

http://www.jr-tower.com/skygarden
























夏はソーメン。揖保乃糸。
何か最近、ほとんどタレを付けずにそのまま食うのがうまい。

今年も行きます SAPPORO CITY JAZZ

去年は、KIKI さんの函館のライブに出たので、テントライブ見られなかった。

今年は、7/20 のPARK JAZZ LIVE CONTEST をみます。

これアマチュアなんだけど、10組くらいのバンドが出て、
ジャンルも色々で面白いんだよ。

http://sapporocityjazz.jp/park-jazz-live/


うちの向いの庭にカラスが巣を作っているらしく、
朝早くからガーガーと汚い声で鳴いてうるさいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿